かくれクマノミの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜みなとみらいの空にブルーインパルス

<<   作成日時 : 2016/07/16 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

7月16日(土)横浜みなとみらい地区の空を航空自衛隊のブルーインパルスが飛行しました

画像


パシフィコ横浜国立大ホールでサマーコンファレンスというイベントが開催されており、このイベントにあわせて、ブルーインパルスが飛ぶことになりました。

みなとみらい地区をブルーインパルスが飛行するのは数年ぶりです

画像


ブルーインパルスを見るのは先月の福岡以来です。

その時の様子はこちら↓
http://kokoko55.at.webry.info/201606/article_5.html

特にブルーインパルスの追っかけではないのですが、よく飛行に遭遇します。
むしろ、ブルーインパルスが私を追っかけている!?わけないです。

福岡のときに比べて、人は多かったです。
それでも、ごったがえすようなことはなかったですよ。

画像


なお、前日の予行飛行は天候不良のため中止になりました

本番もあいにくの曇り空でしたが、十分楽しむことができました

ただ、サクラに期待していたのですが、演目から外されていて、がっかりでしたが

画像


ブルーと次回会えるのは百里基地航空祭かなー

今年はエアーフェスタ那覇の開催がまだ決まっていないため、航空祭に足を運ぶ回数が減りそうです


(おまけ)

みなとみらい地区の最寄り駅の桜木町駅はピカチュウが大量発生していました(笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブルーインパルス イン 横浜港
今日、サマーコンファレンス2016のイベントで ブルーインパルスの展示飛行があったようです。(知らなかった) ...続きを見る
いちななさん
2016/07/16 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜みなとみらいの空にブルーインパルス かくれクマノミの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる